icon06お知らせicon06 坂口酒店 お店ブログ始めました!

ビストロ ラシェット ワンプレートランチ

珍しくランチタイムに長野駅界隈にいたので、いつもワインの持ち込みでお世話になってる
ラシェットさんにワンプレートランチをいただきに伺って来ました。

この日のワンプレート(¥1000)は、若鶏と野菜のグラタン♫ パンとサラダが付きます。 
とっても寒い日でしたので、あつあつ、トロトロ~が本当に美味しかった!


サラダもたっぷり。シャキシャキ、みずみずしい~♬
自家製パンも美味しい~♬


グラタンがお野菜たっぷりで見た目のボリュームの割にはあっさりだったので(まぁ、つまり言い訳)、大好きなクレームブリュレとコーヒーも頂いちゃいました(o^―^o)v
ランチデザートは破格の¥300! ランチドリンクも¥200~と、とってもお値打ちです。



ゆっくりランチタイムが取れる時は、MenuBもよいですね。
マグレ鴨もありましたよ!


夜のメニューも魅力的♡ 昨年秋の「桃スープ女子会」以来の訪問でしたが、田畑シェフのお料理はどれもこれも愛情たっぷり、美味しくて大好きです。次回は夜の部でお伺いしたいです。

シェフ、ごちそうさまでした!!



ビストロ ラシェット
長野県長野市鶴賀上千歳町1177-1 平和ビル2号館 2F
℡ 026-227-4005
11:30~15:00(13:30L.O.)
17:30~23:00(21:30L.O.)
定休日 日曜日・第2月曜日

同じカテゴリー(長野・フレンチ)の記事画像
フォトレッスン&ブラーノさんでランチ♫
ビストロ ラシェット
ビストロ ラシェット 
同じカテゴリー(長野・フレンチ)の記事
 フォトレッスン&ブラーノさんでランチ♫ (2016-04-08 11:38)
 ビストロ ラシェット (2015-06-13 18:28)
 ビストロ ラシェット  (2014-10-14 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。