icon06お知らせicon06 坂口酒店 お店ブログ始めました!

雲上閣 美山亭


お客様のお席にご相伴させていただき、初めての美山亭。善光寺の裏座敷のような高台にあります。






ずわい蟹と信濃牛のしゃぶ会席をいただきました。


景色、佇まい、お料理に感激。インスタ映えするから撮りなよーというご好意に甘えさせていただきました!

隠れ家的な場所ですが、なんと知り合いの方に見られていたそうです(笑) 全然わからなくて、次の日偶然お会いしていたでしょって言われビックリ!! 残念ながらお忍びではありませんでしたが(^^ゞ そんなステキなシチュエーションも叶えてくれる、おふたり限定のお部屋もあるとか。予定は全くございませんが、良いところを教えていただきました。

美山亭 HPはこちら⇒ 



さて、長らく放置していた個人ブログ。最近はインスタグラムでサラッと投稿することも多く、そこで止まってしまうという 少し前に年下の仲良しさんma.room磨美さんに、インスタやFBからコピペする方法を伝授!知らなかった~。まあ、知らない事がほとんどですが(笑) 時間が許す限りこちらにもコピペで投稿出来ればと思います。

同じカテゴリー(長野・北信 美味しいもの)の記事画像
パンポルカ パンケーキ
ピリ辛もやしラーメン ニュー街道一
うなぎ  四季の味  うな竹
同じカテゴリー(長野・北信 美味しいもの)の記事
 パンポルカ パンケーキ (2016-04-15 17:10)
 ピリ辛もやしラーメン ニュー街道一 (2016-04-13 12:20)
 うなぎ 四季の味 うな竹 (2016-04-12 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。