icon06お知らせicon06 坂口酒店 お店ブログ始めました!

ザ・タカラヅカ   『こうもり』



東京宝塚劇場に行って来ました。もちろん、お初です!
チケットを頂いたので、じゃあ行ってみようか、くらいの気持ちで行ったのが良かったのか(笑)
期待以上の素晴らしさ、これはもうすごく感激~♡ みなさん、ハマるわけですね〜(^_−)−☆
これはもうラデュレの世界だわー。

舞台は19世紀後半のウイーン。
「ヨハン・シュトラウス二世の傑作オペレッタを宝塚歌劇ならではのスパイスを加え
愉快なミュージカルにリメイクしたMUSICAL『こうもり』…こうもり博士の愉快な復讐劇…。」

約1時間半のオペレッタ、とっても楽しかったです♫


劇中にシャンパンが登場するので、なんとシャンパンも飲めちゃいます♪
ただしこのグラス、プラスチック製でステムとグラスが別々。
きちんとはまってなくて、外れてこぼして大変だったというオチがicon10


第2部は「ENTERTAINER」をテーマに、ショータイム。
瞬きもおしむほど、見とれてしまいました(笑)

機会があったらまたぜひ観てみたいな~。
「百聞は一見に如かず」のことわざが浮かんだ楽しいひとときでした(^^♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
名古屋へ・・・
金沢へ・・・
戸隠神社 式年大祭
サクラへお散歩マップ  WEST  SIDE STORY
銀座NAGANO
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 名古屋へ・・・ (2017-01-26 20:48)
 金沢へ・・・ (2015-09-25 20:10)
 戸隠神社 式年大祭 (2015-05-09 19:39)
 サクラへお散歩マップ WEST SIDE STORY (2015-02-27 21:39)
 銀座NAGANO (2015-01-29 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。