icon06お知らせicon06 坂口酒店 お店ブログ始めました!

謹賀新年 そして初夢の事♡


 みなさま、遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。お花の写真は、mikoさんにアレンジメントをお願いいたしました。今年は去年と違って、お正月らしいお花があって幸せ♡ mikoさん、ありがとうございます!!

さて、放置しっぱなしのこちら個人ブログ。なんと半年以上ぶり そんなんじゃあいけないと思いつつ、毎回年の初めに反省するんですけどね(笑)

そんな中、今年の1月1日の夜、正確に言うと朝目覚める直前(1月2日朝)の夢だったのですが、とっても印象的な初夢だったのでこれはブログに書かなきゃ!と。

実は私の初夢ひよこ豆さんにご出演(?)頂きました(o^―^o) しかも彼女、私の夢の中でブログを書いているのです。

これってメッセージですよね? いや絶対メッセージです(笑)


私のバイブル、風水師「李家幽竹」さんによると
『水の年である2017年は、夢の中で見たものが自分の運に浸透しやすい年。夢の内容を書く事でそれが細胞に組み込まれ、自分の運自体が育っていく。』
とのことです。印象的な夢を見た時に書くと良いそうです。私は眠りの質が悪いのか、とにかく夢をよく見ます。李家幽竹さんの本はくまなく読みますが、この夢日記に関してはあまり興味がなくスル―。しかしとても印象的な、しかも初夢だったせいもあり、それから気になって仕方がないのです。

という事で、今年は昨年よりももうちょっとだけ頻繁に、ブログを頑張ってみたいな~♡ 運気アップを願って♡♡ そんなTennyをどうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

追伸 昨年ayu220さんに教えていただいたスマホでブログ、とっても簡単なのですが、なぜか年始より調子が悪く。。。 書いてる途中で消えてしまいます(泣)。 携帯の調子もあまりよくないので、DoCoMoへ行って来なくちゃね~(^^♪ ブログのために(← どこまで続くかが問題ですけど)。




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
はじめまして・・・
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 あけましておめでとうございます (2015-01-04 19:10)
 あけましておめでとうございます! (2014-01-04 19:53)
 今年も宜しくお願いします! (2013-01-10 17:50)
 はじめまして・・・ (2011-11-09 16:41)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします(#^.^#)ノ

私もよく夢を見ますよ~^^;
いろいろな人が出てきます。
Posted by きこりんきこりん at 2017年01月07日 07:04
きこりんさん♡
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o^―^o)

きこりんさんもよく夢見るのですね~。
私も、誰がこんなストーリー考えるのか!!
ってくらい、長ーい夢見ます(^^ゞ
今年はずく出してメモってみようと思います。。。
うーん、できるかな?笑
Posted by TennyTenny at 2017年01月07日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。