icon06お知らせicon06 坂口酒店 お店ブログ始めました!

ふたごちゃん

比内地鶏の卵をいただきました!
こりゃ卵かけご飯だな♪ と卵を割ったら・・・

ふたごちゃん


なんと双子ちゃんでしたicon06

ちょうど昼前にきたお友達にもおすそ分けしたら・・・ やっぱり彼女も双子ちゃんでした^^
みーんな双子ではなく、私だけ。お友達のおうちも彼女だけ♪

うーん、いい事あるな(笑)

頑張ってブログアップを目論んでおりますが、後半戦どうしても時間が取れず… 下書きにはたまってるんですけどね(^^;  旬じゃない話題になりそうですが、4月になったらぼちぼちアップします! また遊びに来て下さい~。

そして明日のお休みは・・・
旬の話題に乗り遅れないよう、北陸新幹線に乗って来ます。かがやき、予約しました~。でも日帰りですけどね・・・。 こちらのレポも頑張ります!!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大雪です!
正しい休日の過ごし方
インフルエンザ!!!
アジア大会 バタフライ金メダリスト ジョセフ・スクーリング
風邪をひいたら・・・
お餅つき、しました!
同じカテゴリー(日記)の記事
 大雪です! (2017-01-15 11:05)
 正しい休日の過ごし方 (2016-06-04 13:53)
 インフルエンザ!!! (2015-01-06 12:54)
 アジア大会 バタフライ金メダリスト ジョセフ・スクーリング (2014-09-26 20:41)
 風邪をひいたら・・・ (2014-02-24 17:24)
 お餅つき、しました! (2014-01-13 16:32)

この記事へのコメント
おーーー。凄い。こんな卵でたら 何か良い事ありそうですね!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月01日 19:24
行楽シーズンのGWまではお忙しいでしょう。
記事を下書きに貯めてあるならいいですね。
焦らずにアップして下さいo(^-^)o。
Posted by おーとも at 2015年04月02日 11:42
まきみさん☆
うふふ♡ いいことありますように♬
すこぶる元気の出るタマゴちゃんでした!
Posted by TennyTenny at 2015年04月04日 21:12
おーともちゃん☆
あっち、こっちとウロウロしてるうちに1日終了(^_^;) お店はそう忙しくないのですが、やる事満載な充実した?日々です。いや、繰り回しが出来ないので、充実してないのかな? 時間の使い方、上手になりたいものです…
Posted by TennyTenny at 2015年04月04日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。